ツモリチサト〜tsumori chisato〜の財布や小物
Google
 

またまた猫柄財布です

tsumori chisato CARRYの、新しい猫柄財布を見つけました。今回は札入れです。

以前に見たものとは若干、柄がフランクな感じになっているような気がします。
 tsumori chisato CARRYと言えば、デザインは勿論、その収納性の高さに私を含め、ファンが多いものと思います。
 この財布も、期待を裏切らない収納力を併せ持っているようです。




横幅20cm 縦幅約9cm 厚み約4cm
カード入れが12箇所
札入れが2ヵ所
ファスナー付きポケット2ヵ所

おまけに色が ゴールド・シルバー !!

tsumori chisato CARRYには人の目を引くデザインと色使いが多く見られますが、派手なんだけど大人っぽい。いつもの雰囲気がまたまた再現されています。

猫柄と言えばtsumoriですね!
posted by ツモリ調査隊 at 08:09 | ツモリチサトの財布
×

