ツモリチサト〜tsumori chisato〜の財布や小物
Google
 

ツモリチサトのワンピース

ツモリチサトのワンピースは流行に流されず、独特のスタンスだと感じます。5年でも10年でも新鮮な感じですかね。
同じものを着ている人は、なかなか探しても見つからない。人と被ることがほとんどないと思います。

ツモリチサトのワンピースはyahoo!オークションでたくさん見ることができます。ちょっと検索してみてもわさわさでてきて、目移りします。
楽天でも同様に取り扱っていいるショップもかなり見受けられました。

ほかにも財布やバッグなどが結構な品数で出品されていました。

ツモリチサトのワンピースは女性らしく、時代の流れに流されない素敵なものだと思います。

ツモリチサトではワンピースのほかにもバックや小物もあります。とくに気になったのが、猫の絵柄の財布。これはいいです。
posted by ツモリ調査隊 at 19:23 | ツモリチサトのワンピース
×

