ツモリチサト〜tsumori chisato〜の財布や小物
Google
 

ツモリチサトの模倣品に注意を!!



TSUMORI CHISATO の公式HPに2007/3/26付けで模倣品に対する注意が発表されています。

ネットオークションで模倣品の販売事例が多発しているとのこと。

以下の売り文句は真偽が疑わしいので注意が必要だそうです。

例1
海外ブランド生産工場から直接仕入れた商品になります。新品ですがあくまで個人保管のため、神経質な方、国内専門店にこだわる方は避けていただいたほうが無難だと思います。

例2
海外現地委託工場や正規ライセンス会社から、生産が多くてあまった分やサンプル品等を取り寄せている。

例3
ツモリの販売員をしているため、海外に行った際に沢山購入しすぎたため、ツモリ大好きな方にお譲りします♪

例4
サンプル品ですので中の表示など若干違いますが、本物ですのでご安心を。。♪

例5
海外には上海とフランスに店舗があり、そこでアウトレットやサンプル品などを売られたりして、若干生地やデザインが違ったりします。

もっともらしい事を語っていますが、どれも「ちょっと違う」事を前もって言い訳しておいて怪しまれないようにしているみたいです。

ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)を手に入れるときは、正規のお店等をきちんと選んで、間違えないようにしましょうね。
タグ:ツモリ
posted by ツモリ調査隊 at 23:17 | ツモリチサト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。