ツモリチサト〜tsumori chisato〜の財布や小物
Google
 

ツモリチサト キャリー(tsumorichisato CARRY)の猫柄の長財布について

ツモリチサトの財布ツモリチサト キャリー(tsumorichisato CARRY)というカテゴリで発表されています。

その中で、猫柄のものが根強い人気です。

通常の長財布よりも少し大きいかな?と思うサイズ(10cm×20.5cm)ですが、収納力は抜群です。

素材が羊革なのでやわらかく、手触りの良い仕上げになっています。

そして、何よりもそのデザイン!!

表に黒猫(ブラック財布は金猫)があしらってあり、見る者の目を引くこと間違いないです。

また、財布を止めるところはハートの形をしていて、女性らしさをUPしています。

色のバリエーションは

ブラック(猫は金色)
ピンク  (猫は黒色)
ホワイト (猫は黒色)

などがありますが、

圧倒的にブラックが人気のようです。
ピンクもホワイトも可愛らしい感じでいいのですが、金色の猫が目立つブラックのデザインは 可愛らしさ+大人の女性 の雰囲気があります。


ツモリチサトの財布(tsumorichisato CARRY)の中では、この猫がらが一番気に入っています。
少し大きめのサイズですが、カードが18枚も収納できることと、素材がやわらかいため、持ちやすいので使い勝手は非常にいいと思います。

二つ折りの財布を使っているあなた!
大人になったら長財布に変えてみませんか?

ツモリチサトの財布なら満足出来ると思います。
posted by ツモリ調査隊 at 12:49 | ツモリチサト
×

