ツモリチサト〜tsumori chisato〜の財布や小物
Google
 

ツモリチサトキャリーのコネクト財布


ツモリチサトの財布の中でいいと思うのは、猫柄の長財布ですが、ツモリチサトキャリーには二つ折りのいいものがあります。

コネクト財布
素材が山羊革なのでソフトなタッチです。革というと固くてごつごつしていて使い込むほどに味が出る。というイメージがありますが、このような柔らかな印象のものも人気があります。

色は、キャメル・ピンク・ブラウン(キャメルより濃い茶色)があり、新たにブロンズ・ブラックのレパートリーが追加になりました。

個人的な印象として、長財布は「大人」二つ折りは「若者」という勝手な思い込みをしていますが、このツモリチサトキャリー コネクト財布は、色の選択で、両方の見方が出来ます。

ピンクやブラックはそれこそ「若者」的な印象があり、可愛らしさを感じます。

他の色、特にブロンズはエレガント(言いすぎ!?)
割と大人の雰囲気をかもし出しています。

この財布、収納もなかなかで、札入れ・小銭入れのほか、カード入8枚分とポケットが4つついています。

これで1万4千円くらいの価格ですから、手に入れやすいのではないでしょうか?

ツモリチサトのコネクト財布も、猫の長財布の次くらいにいいと思います。

posted by ツモリ調査隊 at 12:34 | ツモリチサトの財布
×

