ツモリチサト〜tsumori chisato〜の財布や小物
Google
 

ツモリチサトのフラワーコネクト財布

私がイチ押しのツモリ財布は、猫柄ですが、人気が衰えないコネクトシリーズに新バージョンが登場しました。
 今回のデザインは、アクセント的に花柄を使ってより大人の女性らしく、それでいてどこか可愛らしい雰囲気のある長財布です。
 外側はエナメルコーティングで、パステル系の綺麗な色が揃いました。

内側に一つ外側に一つ計2個のファスナーポケット、12のカード入れ、2箇所の札入れとやっぱり収納は優れたお財布です。
フラワーコネクト財布

サイズ:9cm×19cm  素材:牛革


1万8千円


色はピンク・ホワイト・サックス(薄いブルー)です。

パステル調なので、どこか涼しげです。どちらかというと夏に持ち歩きたいデザインだと感じました。
でも、ツモリチサト財布は収納力がありますね。
これでもかというくらいカードが入ります。
革がやわらかいので多少の厚みは大丈夫な感じです。

花柄のデザインが好きな方は一見の価値がありますよ。

posted by ツモリ調査隊 at 07:57 | ツモリチサトの財布
×

